杏のととろ みちしるべ

杏のととろがネットなどを旅する道先案内人として、楽しく紹介します。

食品を買いに行く所!

長野市にあるラムーに行ってしまう!

とにかく安いし美味しい😋

私の一押しは、何と言っても、昔ながらのコロッケかな?

何故か、1人暮らしなのですが、いつもニパック買ってしまいます。

一パック四枚入ってな、な、何と百円自分で作るのも美味しいが、手間もかかるし、時間もかかるので手軽にと思いついつい買ってしまう。

それに、お惣菜なんかも種類豊富だし何と言っても安くて美味しい手軽😋なんです。

他にも安いのが有難い、一人暮らしでも、手が届くからお財布にも優しいし安心でもついつい沢山買ってしまうけどそれが私の生きがいの様なものとてもありがたいんです♪