杏のととろ みちしるべ

杏のととろがネットなどを旅する道先案内人として、楽しく紹介します。

断捨離を始めて…

整理整頓がしっかりと出来る様になり、いよいよ断捨離です。

やっぱり、相変わらず、物がありまして、やっぱり、皆んなそれぞれに、思いが詰まってるので、中々、思い切りがつかない。でも、段々と要領がつかめて来て、居る、要らない、考え中が、圧倒的に多くなってしまう。

でも、若い頃着たのは、リサイクルショップに持って行きました。着れない服もかなりあるので、次回に持って行きます。

中には、すごい物も出てきました。どうしようか迷いましたが?これは、着古した物は、思い切って捨てる事にしました。

でも一番悩むのが、本当に、愛着していた物が沢山出てきました。これは、考え中になってしまいます。又、後日…