杏のととろ みちしるべ

杏のととろがネットなどを旅する道先案内人として、楽しく紹介します。

悪戦苦闘

パソコンの入力が苦手だった。

履歴書は、何とか上手く打てましたが。

職務経歴書が何故か上手く出来なくて、悪戦苦闘して、パソコンの詳しい方に、教えてもらいました。

自分は、箇条書き程度しか出来なくて、恥ずかしい思いをしてますが、やって頂き、完成させて何とか文章になり、ひとあんしん。

自分は、決められたフォームに、入力する事は、出来ても、自分で作成すら出来ずに、携帯のLINEは、簡単に打ても、パソコンは、何故か、上手く出来なくて悔しい思いをしてまだまだ、ビギナーさんでした。早く上手くできる様に頑張ってなりたいです。

この歳になっても又、勉強が必要だと感じました。