杏のととろ みちしるべ

杏のととろがネットなどを旅する道先案内人として、楽しく紹介します。

最近購入したブーツがお気に入り

仕事も外回りしております。

ブーツは何足も持っていますが、やっぱり多少は値段がはっても良いものには変わりないけど、これで仕事が取れたらバンバンザイです♪

歩いてなんぼの世界だし、擦り切れるまで履き潰さないとね。

でもレザーは、柔らかくて、多少ヒールがありますが、コツコツと音がしないタイプを選びました。

もう気に入り颯爽と歩きまわっております。

これからも、そのブランドは、辞められないくらいの履き心地抜群、ああ買って良かったと思っております。f:id:nakamuratotoro:20240212231140j:image