杏のととろ みちしるべ

杏のととろがネットなどを旅する道先案内人として、楽しく紹介します。

憧れの介護職について

約10年程前にとった資格を要約活かせる時がきました。とった頃は、直ぐに活かそうとは思わなかったけど、これからの職をと思い、思い切って転職を考えて、何社も受けましたが、中々受かる事が出来なくて、諦めかけてましたが、要約受け入れていただける所が見つかりました。

やはり、ブランクが有り、まだ二日目になりましたが、非常に疲れました。まだまだ完璧には、出来ませんが、自分は、疲れても、利用者様から有難うの一言や、お疲れ様の一言があり疲れがとびます。

まだまだ一人では、出来ませんが、早く一人前になりたいと思います。

今日で三日目ですが、必ずもっと上の資格を取得したいと思います。